スマートフォン版はこちら

バウワウ動物クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

バウワウ動物クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
稲敷郡阿見町の動物病院、「バウワウ動物クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0331
住所 茨城県稲敷郡阿見町大字阿見4788-6
電話番号 029-888-0900
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

バウワウ動物クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あみ動物病院 茨城県稲敷郡阿見町中央5-20-21
飯村獣医科病院 茨城県稲敷郡阿見町大字阿見2354-1
ペットハウス・フォーレ動物病院 茨城県稲敷郡阿見町岡崎3-15-9


おすすめ病院の口コミ

  • TOBBYさん
    TOMMY動物病院 口コミ
    高齢ネコの衰弱にて、夜間のかかりつけの動物病院への問い合わせは「本日の診察は終了しました」と一蹴され、すがる気持ちで問い合わせたところ、夜間の診療時間外にもかかわらず気持ちよく対応していただきました。
    診断の説明も分かり易かったです。
    ネコは高齢による衰弱なのか、症状は改善しませんでしたが、ネコを私達の家族肉親の視点で説明してくれました。
  • アビーさん
    アレフ動物病院 口コミ
    以前つくばに住んでいた時うちの犬達をみていただいてましたが、院長先生ほんとにいい方です。引越しが多いのでこれまで沢山の獣医さんに出会いましたが、1番信頼できる先生です。今は東京に住んでますが、うちの犬達が病気になるたびに、アレフがもっと近くにあったら…と悲しくなります。
  • もこもこさん
    竜ケ崎中央獣医科病院 口コミ
    小鳥も診てくださるということで、何度かセキセイインコを連れて行った事があります。きちんとした診察をしてくださり、お薬も調合してくれます。大変信頼できる獣医さんです。
  • もぎゅさん
    うめぞの動物病院 口コミ
    うめぞの動物病院はまだ出来たばかりの病院でとても綺麗です。先生がとても優しく、話をちゃんと聞いてくれるので安心感がありました。ペットと先生の相性も大事ですが飼い主の話をきちんと聞いてくれないと信用できませんよね。その点、先生は花丸でしたね。夜間の緊急も対応してくれるのですごく助かります。ウチの猫はお外が全然ダメで病院行くだけでもすごくストレスになるのですが、そこらへんも気にして診察してくれるのですごくいい先生です。
  • keikoさん
    けやき台動物病院 口コミ
    うちのプーちゃんのトリミングをお願いしていますが、腕よ良いトリマーさんがいます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

バウワウ動物クリニックの口コミ詳細ページ上部へ